シーティーシー・エスピー株式会社

WinActor®を統合管理する Manager on Cloudのご紹介

Webセミナー

貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
各企業における働き方改革への取組みを加速するツールとして、RPA を積極的に導入する企業が増えてきています。その中でもWinActor®は導入企業が2,400社を超え、デスクトップ型 RPAアプリケーション市場の中でリーダー的な存在となっています。その WinActor®を統合的に管理したいというご要望にお応えして、満を持して WinActor® Manager on Cloudが発売されたことは、皆様ご存じのとおりです。

本セミナーでは WinActor® Manager on Cloudの様々な機能をご紹介するとともに、 Cloudならではの利便性や、ご利用のアイデアもご紹介させていただきます。また拡大、高度化してゆくWinActor®を安心してお使いいただくためのCTCSPの新しいサービスもあわせてご紹介いたします。
ご多忙の折とは存じますが、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

概要

開催日 2019年1月17日(木)16:00~16:50
2019年1月29日(火)16:00~16:50
会場 お客様のオフィスからWeb経由でご参加いただけます。
主催 シーティーシー・エスピー株式会社
参加費 無料(事前登録制)
  • 同業他社様からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
  • 当セミナーは、法人様対象のセミナーです。個人様からのお申し込みは受付ておりません。

プログラム

時間 内容
  • プログラムは都合により変更される場合があります。

ページトップへ