CTCエスピー株式会社

オンラインセミナー&ワークショップ

~ニューノーマル時代の 人材育成の仕組みとは~

人材育成の仕組みをどう整備し、実行して行けばよいのか?
実行方法と事例をセミナーでご説明し、実践的な進め方はワークショップで学びます。

企業が事業を成長させて維持していくために新たに人材を採用・育成し、既存人材の配置転換を行うこと、離職防止を行っていくことは必要不可欠です。そこで重要になるのは「人材育成力」ですが、このコロナ禍で従来型の集合型研修、個別の直接指導などを行うことは困難となりました。企業は、遠隔型、自己学習型へシフトしつつ研修効果を落とさずに 人材の育成を推進していかなかければなりません。本セミナーでは、そのための仕組みをどう整備し、実行するのか?をテーマに実行方法と事例をご説明いたします。

【こんな方にお勧めです】
・緊急人材の採用を行っている企業の経営層、店舗の運営責任者の方
・社員教育・人材育成に課題をお持ちの管理職の方
・社員定着を成功させたい人事担当の方

■プログラム詳細はこちらをご確認ください。

概要

開催日 セミナー:2020年7月29日(水)
ワークショップ:2020年8月4日(火)
セミナー:14:00~15:00
ワークショップ:14:00~15:00
会場 Zoomを利用したWebinar

※お申込み後、開催前日までに視聴URL ZoomIDをEメールでご連絡します。
主催 株式会社スタディスト
共催 CTCエスピー株式会社
参加費 無料(事前申込制)
備考欄 同業他社様からのお申込みは、お断りさせていただく場合がございます。
当セミナーは、法人様対象のセミナーです。個人様からのお申込みは受け付けておりません。
  • 同業他社様からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
  • 当セミナーは、法人様対象のセミナーです。個人様からのお申し込みは受付ておりません。

プログラム

時間 内容
  • プログラムは都合により変更される場合があります。

ページトップへ