CTCエスピー株式会社

今から変える、働き方に合わせたITサービスの活用方法とは?

~当社の労務管理に関する取組みと利用ITツールのご紹介~

貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

この度、”働き方に合わせたITサービスの活用方法とは?”と題し、当社の取組みをご紹介するWebセミナーを開催します。

テレワークをする機会が増える中、お客様より業務効率に影響しているというお声をよくお伺いします。CTCSPでも管理機能を除く、営業や技術部門のほとんどがテレワークで業務を行っている状況です。
本セミナーでは、その中で当社の人事的な取組みから、ITサービスの活用状況についてご紹介し、お客様ご自身のお役に立てれば、またビジネスのヒントにしていただきたいと考えています。

皆様お忙しいとは存じますが、40分間という短い時間ですので、ぜひご参加ください。

概要

開催日 2020年7月28日(火)
16:00 ~ 16:40(40分間)
会場 Zoomを利用したWebinar
主催 CTCエスピー株式会社
参加費 無料(事前申込制)
問い合わせ先 CTCエスピー株式会社 セミナー事務局
E-Mail:sp-seminar@ctc-g.co.jp
TEL:03-5712-8070
  • 同業他社様からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
  • 当セミナーは、法人様対象のセミナーです。個人様からのお申し込みは受付ておりません。

プログラム

時間 内容
16:00~16:40

ITによる生産性向上とは?

導入効果とテレワーク時に導入している労務管理方法

CTCSPの具体的取組みをご紹介
・勤務体系(朝方勤務への取組み)の変更と効果
・テレワークの実施状況
・QA

具体的なIT活用方法と効果

CTCSPで活用しているITツールのご紹介
・オンラインメッセージング
・VPN
・セキュアブラウザ
・Web会議サービス
・QA
  • プログラムは都合により変更される場合があります。

ページトップへ