CTCエスピー株式会社

ニューノーマル時代を迎えた、この先のワークスタイルの在り方

~Zoom会議編~

Zoom&Poly


現在のコロナ禍以降、ますます拍車がかかると思われる働き方の多様性ー

私たちCTCエスピーは、これまで培ってきたワークスタイル変革ソリューションの提案経験を活かし、より良いワークスタイルをお客様と一緒に追求したいと考えております。

本セミナーでは、Web会議サービス『Zoom』にフォーカスして、CTCグループで実施しているZoom会議の利用状況からより良いコミュニケーションを取るためのルールをご紹介させていただくくと共に、ビデオ会議のリーディングベンダーであるZoomおよびPolyをお招きし、各ベンダーから最新情報から今後の見通しまでウェブサイトでは掲載されていない情報を含めてご紹介いたします。

なお、今回ご参加くださったお客様には、セミナー内でご紹介するサービスや機器を無償でお試し・ご評価していただけるキャンペーンもご準備しております。(詳細は、当日セミナー内でご案内します)

<このようなお客様向け>
1.Web会議を使っているが、参加者同士の意思疎通が深まらない
2.音声・映像を含め、Web会議のユーザエクスペリエンスを高めたい
3.これからWeb会議サービスを導入するが何に注力したら良いかわからない
4.Zoomを使っているがセキュリティが気になる
5.古いビデオ会議システムを刷新したい

概要

開催日 2020年8月6日(木)
15:00 ~ 17:00
会場 ※本セミナーはZoomを利用したオンラインセミナーです。

接続先URL・Zoom Room IDはお申込み後、参加可否と共に改めてメールにてご連絡します。
事前に接続テストを行う場合は以下のURLでテストをお願いします。
https://zoom.us/test
主催 CTCエスピー株式会社
参加費 無料(事前申込制)
問い合わせ先 CTCエスピー株式会社 セミナー事務局
E-Mail:sp-seminar@ctc-g.co.jp
TEL:03-5712-8070
  • 同業他社様からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
  • 当セミナーは、法人様対象のセミナーです。個人様からのお申し込みは受付ておりません。

プログラム

時間 内容
15:00~17:00

Web会議の利用状況と最適なコミュニケーション環境の構築に向けたご提案

講演者:CTCエスピー株式会社
CTCグループでのWeb会議活用例や運用例をご紹介し、さらにZoom一次代理店として多くのお客様への導入経験を踏まえ、Zoomをベースとした最適なWeb会議システムの在り方をご提案します。

Zoom5.0 セキュリティの強化から次なる進化の方向性

講演者:ZVC Japan株式会社 アカウントエクゼクティブ 野田 基一(Zoom Video Communications, Inc.日本法人) 
使いやすさとセキュリティ向上を両立し、より充実したコミュニケーションを実現させるためにZoomは進化を続けております。新たなコンセプトZoom5.0を元にコンセプトや今後の方向性をご紹介します。

もっと自然なコミュニケーションをZoom+Polyで実現

講演者:ポリコムジャパン株式会社(Poly) CTO 岩岸 優希
ヘッドセットのPlantronicsとビデオ会議のポリコムが統合したPolyは、Zoomに最適化された製品やサービスを幅広いポートフォリオで提供し、Zoom環境をさらにストレスフリーにします。新しい働き方において表面化した意思疎通の阻害要因を様々な角度から解決するソリューションをご紹介します。
  • プログラムは都合により変更される場合があります。

ページトップへ